忍者ブログ
育児とかぼやきとか、ぼやきとか、ぼやき? ほとんどが、Twitterで呟いたことと重複してるので、むしろ青い鳥のまとめ的な? 画像をいっぱいアップしたい時は、Twitterよりもこちらがメインになると思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応検索された時に変に引っ掛かっても嫌なので、タイトルをちょっと弄ってみた。
まー、わざわざここを検索してやってくる人もいないだろうけども。

さてさて。

皐月がおやつを食べてる間に久しぶりにブログを更新してみる。



クリスマスプレゼント対策で、11月、否!10月の終わりぐらいから動いてたんだけども、本日絶対に手に入らないだろうなー…と思ってたブツの一つを店頭で見つけて無事ゲット。

前に入手したのは、卯月が欲しがってたものを時計にした物なので、高い時計のおもちゃだったりするわけだけど、でも時計でも充分嬉しいお年頃なのでさして問題もなかろうと思って買ったものだった。
で、今日入手したのは、DX妖怪魚っち(後半部分を片仮名に脳内変換してください)。
初期型の白いブツ。



拍手[1回]





外出する前に値段をチェックしたのがトイザらスとアマゾン。前者は基本−1円売りだから、ほぼ定価と考えていいわけなんだけども、後者は日々値段が変動するから、さてどうよ?って感じで見ただけだった。
と、青い零式のレビューに「白いDXは店頭で見かけることがあるから、高い金額出して買うべきではない」というのを見かけて、そうか店頭かーと、棒読み的感想を抱きつつの外出となった。

で、トイザらスで店頭にいっぱい並んでるのを発見して、しばらく買うか悩んで買った。
実は、プレミアムバンダイに登録して抽選を期待しないで毎回参戦してる最中。
あ、こちらは青い零式のみで、後は気紛れにメダルかな。
なので、今回の白いDXは予定外っていうか、完全に眼中外なところがあったんだけどもねー。
一応クリスマスに白くてもいいから、時計じゃないのがあったほうがいいかなーって。
相方はあまり買い与えたくないって言ってるけども、さすがにねー。
去年みたいにクリスマスプレゼントにあれもこれもと迷う様子を見てれば、早々に準備を考えることもなかったけど、最初から欲しいのは絶対これ!って感じで訴えてたから、その後にCM見るたびにあれが欲しいだのこれが欲しいだの言ってはいても、絶対じゃないっていう感じだったので、まーいいか、と。

青いほうは新しいモデルなこともあり、品薄なのは承知の上で抽選に身を投じる格好なんで、早くて誕生日プレゼントかなーって考えてるんだけど、それより前にDXか、と。

相方の気持ちも汲みつつ、だから白いのは買うつもりのないブツだったんだけど。
…目の前にあったからつい。魔が差した、ということで (≧∇≦)

相方には文句言われるだろうけど、まー…いいさ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あまりのほんとに欲しい物のぶれなさ具合は私が卯月を見て知ってるから。
ちなみに、明日から青い零式はトイザらス店頭でも抽選して、販売予定なんだそうな。
そんなわけで、間違っても転売屋を儲けさせるようなことは…してはいけない、という話。

たまたま体調崩してて今日まで出かけられなかったから、よもやの店頭に!?な状態だったけども。
うん、トイザらス覗いて良かったよ。

さーてさて。
きっと零式はまだ店頭に普通に並ばないんだろうねー。
でも卯月の誕生日の頃には…並んでるだろうか?並んでる…かな?
まー、うんどっちでもいいけど。
実は今手元に零式のメダルが一枚あるから、これを…使えるようにしてあげたいだけなんだなー(^▽^;

零式の抽選が当たるのか外れまくるのかは、後者が高確率だけども、期待しないでのんびり待つとするよ (。-`ω-)うん


てなわけで、最近は私自身は欲しいわけではないのに、妖怪時計関係のブツがあると目がそっちに行く自分が!
なんかちょっと悲しいよ。
私が欲しいのはムーミンだってばさ!

てことで、本屋でMOEをゲットしてムーミン手帳も入手したけど〜〜♪

皐月が爆睡してるので、そろそろ自分のしたいことを始めようかな。でわでわ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
猫めくり
最新コメント
[07/24 くれないしおん]
[01/30 くれないしおん]
[09/13 くれないしおん]
[08/31 くれないしおん]
[06/21 くれないしおん]
プロフィール
HN:
めにめに
性別:
非公開
職業:
主に母とか主婦とか。時々だらりん
趣味:
猫弄り、お絵描き、小物作り
P R